Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

Ayanasu花工房webshop 母の日アレンジ特集>>

2017haha

こんにちは

週末といいますか、GWの終盤のひととき、いかがお過ごしですか。。。

もう、おでかけ疲れでのんびりしてるという方も多いでしょうね。

 

私は以前から本を読むのが好きだと言っておりますが、とてもたくさん読むので、ずっと前に読んだ本を、何年も前に読んだ本を、また買って読んでしまうことがあります。。。。

大丈夫か???と思いますよね

 

でも、本当に、題名などを覚えていなくてつい、表紙をみて買ってしまって、読み進めていって「これ前に読んだ・・・と思う。。。」ということが何度かあります。。。。

 

なので、本棚の奥を(前後2重になっています)ひっくりかえすと同じのが出てくるのです。

笑うしかないですが、けっこうへこむ瞬間です

 

本に限らずですが、もうあるのに忘れてまた買ってしまうことってありません?

調味料とかもストックしてるのに、また。。。ということありますよね。

家に同じものがあることに気づいた時ってかなりショックですよねぇ。。。

 

 

ではまた