こんにちは
今日は一日のんびり。。

DSC_8979
昨日いつも行く花屋の前を通りかかったら私の好きなアマランサスが入ってたので、ふらふらっとお店に入ってしまいました

くすんだピンクのガーベラと淡い紫のアガパンサスと・・・
アマランサスに合う花と葉を数点えらんで買ってきました

←そして今日、昼下がりにのんびりとアレンジしましたのがこちらです

うーんラブラブピンクがかわいい アマランサスもっとあってもよかったかも
いつもついつい買いすぎる癖があるのですが・・・

でも、まぁピンクの大人っぽいアレンジメントに仕上がりましたので◎

あぁ、のんびりと花とあそんでいるときが一番しあわせかも。

癒されるんですよね・・・

花屋の前を素通りできない私

きょうも楽しい一日でした

では