新商品のご紹介

1

先日ご紹介しました、オールドローズ系の大輪のバラを使って新作が完成しました

美しいフォルムと質感、深い色みなどを実感していただけるよう、フレームのなかからあふれるようにアレンジしました

本当に美しく、生花と見間違うほどのプリザーブドフラワー

メーカーさんの技術の進歩における企業努力は本当にすごいと感動します

5

花の種類が増えることで、出来るアレンジの幅も広がります。

プリザーブドフラワーは生花から作られるお花で、特殊な加工を施し生花のようにみずみずしい質感と発色を、数年は楽しんでいただけるようになっています。

場所的に生花が飾れない、お手入れができないなどの理由があってもプリザーブドフラワーなら大丈夫ですので、気兼ねなく送っていただける花ギフトです。

今後はさらに花ギフトの中心になっていくと思います。

 

プリザーブドフラワーアレンジメントはこちらから>>

 

ではまた