Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

寒かったり暖かかったりで、めまぐるしい天候ですね。三寒四温ということでしょうか。。。。

どんなに寒くても春が来るんですね。また今年も

当たり前ですが(^_-)-☆

人との距離を保ちながら、出来るだけ家にいる。。。。ということになって早1年近くが経ちました。

相変わらずの閉塞感は続いていますが。。。。

感染者数も減りつつあり、ワクチン接種も始まり、やっぱり明るいニュースがうれしいですね。

もう少し、がんばりましょう。。。


新商品のご紹介

1

アーティフィシャルフラワーの大きなサイズのアレンジメントです。

とても豪華な大輪の芍薬をメインに、豪華にアレンジメントしています。

珍しい天然木の花器を使用したナチュラルデザイン。

原木の風合いと手触りは、自然のぬくもりを感じます。

6

大切な花ギフトに、ぜひどうぞ。

天然木の花器にアレンジメント「Bois naturel」