Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

DSC_0011

こんにちは。

3月も今日で終わりですね。明日から4月です。新年度の始まりですね。

入園式や入学式、入社式などを迎えるかたも多いことでしょう。

人生の節目は何かと思い返すこともありますから、大切にしてあげたいですね

 

子供をもつと、人生を2度味わうことができるといいます。

一度は自分自身の人生、そして子供をもって、あらためてもう一度人生を振り返ることになります。

子供の成長の過程で、この頃の自分はどうだったかな、こんな時お母さんはどうしてくれてたかな、と遠い記憶を辿ります。

私の母や父がしてくれたこと、言ってくれたことが、今の私になり、そして私の子供にも継がれていきます

そう思うと、今子供に投げかける言葉ひとつが、とても大切なものなんだとあらためて感じます。

うちの子供にはどんな言葉も響いてないみたいですけど。。。(-“-)(-“-)

 

明日は4月1日、エイプリルフールですね騙されないように気を付けましょう。。。

 

 

ではまた

Ayanasu花工房webshop 母の日アレンジ特集>>

2017haha