Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

DSC_1977

こんにちは。

暖かい日と寒い日が交互に訪れる、季節の変わり目は服装にこまりますね

春らしい服を着た日に限ってめっちゃ寒いとか・・・・

今日は風も冷たく、昨日が暖かかったからとても寒く感じました

もう、分厚いコートやダウンは着たくないと思っていたけどまだクリーニングには出せませんね。

春の服、もう買われましたか?

私は季節が変わるとき、新しい服よりも新しい靴を買います。

服も好きですが、靴はもっと好きです

今年はバレエシューズとかスリッポンのようなフラットシューズが流行るそうですね

私も、素足で履ける白いデッキシューズとか欲しいです・・・

そう考えると、それに合うデニムとかも欲しいです。。。

それならそれに合う白Tも欲しいです。。。それと。。。

と、際限なく欲しいものを考えるだけでもウキウキする、春はもうすぐです。

 

では

Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2