Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

こんにちは
先日アレンジしたバラが、きれいに開花しました
roserose
ピンクと白の複色で「レビュー」という名前のバラです。
なんてかわいいの

こんな美しいバラを見ると、やっぱり生花って素晴らしい…と改めて思ってしまいます。

こんな微妙な色合いは、自然のものしかありえませんね。

バラは本当にその種類が豊富な花です。

国内に流通している品種でも数千といわれるそうですので、世界にはどれだけの種類あるのだろうと思いますね

私の住む場所の近くには大きなバラ園があるので、春と秋には必ずみに行きます

 

バラってやっぱりお花の王様だと思います
女王様かな

ちなみに私の一番好きなバラはこちら↓
mimi
「ミミエデン」といいます(^^)

かわいい

 

 

ではまた