3

こんにちは

珍しく週の中日での祝日ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

ここ最近のオーダーメイドのご依頼では、アーティフィシャルフラワーの再現ブーケが増えております。

生花でつくられたウェディングブーケの写真から、再現するアーティフィシャルフラワーブーケです。

1年目の結婚記念日に、、、とご依頼いただいたご主人様や、プレゼントにしたいとご家族の方からのご依頼や、記念にとっておきたいと、ご自分でオーダーくださった方などなど。。。

 

どのご依頼にもとてもあたたかな幸せなつながりを感じます。

大切にされている思い出や時間を、形に残したいという優しい気持ちが伝わってきます

再現ブーケのご依頼は、そんな素敵な贈り物のお手伝いをさせていただけることが、私もとても嬉しいです

 

saigen
再現ブーケはこちらから>>

 

オーダーメイドでは詳細にご希望をお伺いし、世界に一つのアレンジメントを作り上げていきます。

お時間に余裕をもってご注文いただけますと幸いです。

 

オーダーメイド注文フォーム

 

ではまた