ayanasulog

 

こんにちは
朝晩が寒くなってきましたね。風邪ひいてませんか?

10月に入り、もう今年もあと3か月を切りました
気持ちだけが焦り始めるころです

最近は年末のご挨拶にも、お花を贈る方が増えています。
今年一年お世話になった感謝の気持ちにお花を添えて手渡せば、より気持ちが伝わります。
それを飾っていただくことで花を見るたびに思い出してもらえますしね

長く飾っていただくには、やはり生花ではなくプリザーブドフラワーやアートフラワーがおすすめです

お手入れはほとんど必要ないですしなにより枯れないので長く楽しめますしね。

お世話になった先へご挨拶まわりに、お花も一緒にいかがですか

当ショップではご予算に応じたオーダーメイドも承っておりますので、お得意先に贈る花で、同じものをたくさんご入り用の場合などは、お問い合わせフォームからその旨をご連絡くださいましたら、対応させていただきます。

Ayanasu花工房 オーダーメイドはこちら

お花があると場が和みますし会話も弾むこと間違いなしです

Let’s greeting of flowers!
感謝の気持ちにお花を添えてみませんか?

では