tree

こんにちは

先日所用で訪れた某ホテルのロビーには大きな大きなXmasツリーが

もう年末なんですね。。。。ツリーを見るとXmasというより年末という感じがして焦りますね。。。

今年の初めに、今年やろうと思っていたことは、今出来ているでしょうか。。。。

まだだったら、あと1か月以上ありますから、急いでやりましょう(^^)/

私もまだできていないことが一つ。。。。あります。

 

明日からでも実行できそうな事なのに、なぜか先延ばしで今まで出来なかったので、さっそくあと1か月でやろうと思います!!

 

「あと1か月」ではなく「まだ1か月」も、あるのだと思って

 

ではまた